
--.--.--

オーラまで@6!

2008.03.03
@8%で93になるので、がんばって今日も狩りへ(`・ω・´)

昔からの友達に誘われて、NHに篭ること2h。
無事に93になりましたw

ss5.jpg


偶にMH状態になってピンチだったけど。
楽しかった(*´ω`*)
一応VITプリだしね!耐えるよ!

今回のLVUPでVITも78+7になったし。
これからもっと硬くなっていくんだじぇ~(`・ω・´)

久し振りの更新

2008.03.02
久し振りに更新したぞ、このブログwww

まぁ、できるだけ更新していこうと思います~。
えっと昨日はマスタとハムタさんと一緒にデートして、そのままおしゃべり★
最初はマスタと二人だったけど、ハムタさんが来たのでデートに誘ってみたのさw

んで、今日はー。
セジ(元?相方)とアサさん×2と一緒に氷Dへ
その後は続々集まってきたみんなとアビスへw
んでその後、昔の友達と一緒にNHへ~。

今日だけで睦月ちゃん66%→92%だよ~。
頑張った!!
目指せオーラ~。とりあえず、明後日には93歳、かな。

枝祭り

2008.01.14
今日は枝祭りにお誘いをいただいたので参加してきたw
一人50本とは……、奮発したな!(`・ω・´)

という事で人が居ないモンク転職場へ移動ー。

主催者の方は、旦那さんを送ってスキルで呼んで貰ってました。
いあー、あそこはいつ見てもラブラブしててウラヤマシス。


で、始まった枝祭り。
タナトスの悲しみだっけな、それが2回でて。
タナトスの苦悩が1回。
最後にハイドラが出て死にそうだったww つか、何回も死んだ!←

思い出のSSをチマチマと紹介していくことにしよう。

ss1.jpg

逃げる赤い草(爆笑)

ss2.jpg

グリフォンが出たのでぱしゃり。

SS3.jpg

慰める者、同じ人が2回も出した(笑)


沢山死んだりもしたけど楽しかったよ!(`・ω・´)
青jも40個消費したwwww

SS4

参加賞でお年玉もろた。
早速パカリ。7kはいってたよ!


楽しい一時ってあっという間。
また枝祭りしたいなー。枝運は相変わらずないけどね!←
